アメブロデザイン制作実績「アロマエステサロンあんのん様」ブログデザイン[新テンプレート対応] | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

あんのん様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/annon-aroma/


アロマエステサロンあんのん様 | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



今回の製作は新テンプレートを使い、あんのん様のブログを制作致しました。全体的にピンク色で強弱をつけ綺麗なデザインに仕上げてみました。お問い合せフォーム設置・アクセスマップ設置致しました。


「あんのん様のご紹介」
あんのん様は京都府のご自宅でアロマエステサロンを営まれております。とっても気さくな方で、嬉しい、楽しい、美しい♪をコンセプトに、お客様の美を一緒に考えている素敵な方です。是非お近くの方はご訪問してみてくださいませ。


【声】あんのん様よりコメントをいただいております。

ありがとうございました(^-^)
わからないことばかりで・・・
返信も遅くてご迷惑おかけしました。
新しくなった「アメブロ」
気持ちも新たに
頑張ります!!



とても心温まるあんのん様、制作のご依頼ありがとうございました!

$アメブロデザインカスタム