アメブロデザイン制作実績「ひろっしゅコーチ様」ブログデザイン[新テンプレート対応] | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

ひろっしゅコーチ様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/happpymommy-project


ひろっしゅコーチ様 | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



今回の製作は新テンプレートを使い、ひろっしゅコーチ様のブログを制作致しました。
グリーンベースでオレンジと黄色を使い、明るいカラーで仕上げました★
また執筆されている本の紹介をサイドバーに配置し、どのページからもアクセスできるよう設置致しました。


「ひろっしゅコーチ様のご紹介」
ひろっしゅコーチ様はたくさん本も執筆されている子育てママの気持ちを教えてくれる親切な方です。
気になったら是非ブログを訪問してみてください。きっと今よりも自信を持ってお子さんに接することができるようになると思います★


【声】ひろっしゅコーチ様よりコメントをいただいております。

現在コメントを頂いております



この度はご依頼ありがとうございました。プロフィールカスタムも手がけますので是非御覧くださいませ。

$アメブロデザインカスタム