アメブロデザイン制作実績「アイラッシュサロン ウインクル様」ブログデザイン[新テンプレート対応] | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

売れる仕掛け様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/urerushikake/


売れる仕掛け様 | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



今回の製作は新テンプレートを使い、オレンジ色を使ったイメージを全面に出しました。
サイドバーにはメニューバナー設置、メルマガフォームのデザインを行いました。


「売れる仕掛け様のご紹介」
売れる仕掛け様は・お客様に喜んで頂くために世に有用な商品を生み出したい、
・またその商品を広めることによって、幸せな社会を作り出したい。
と真剣に考える経営者様やマーケティングご担当者様に向けて
マーケティングのヒントをお送りし、売れる仕掛けをブログで紹介しております。


【声】売れる仕掛け様よりコメントを頂きました^^

ありがとうございました。大満足です。
少ないやり取りで、こちらがイメージするものに限りなく近い形に
仕上げて頂けたので、非常に助かりました。

基本的にこちらの希望はヒアリングシートに記入できましたし、
製作途中の報告も頂けましたので安心してお願いする事が出来ました。

また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。



この度はご依頼をいただきまして本当にありがとうございました!
できるだけお客様にはお手数をおかけしないように、最小限のやり取りでやりたいことをブログに反映できるようこれからも頑張ります。ありがとうございます★

$アメブロデザインカスタム