アメブロデザイン制作実績「ハワイアンキルトjun様」ブログデザイン[新テンプレート対応] | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

ハワイアンキルトjun様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/alohaquiltblog/

ハワイアンキルトjun様 | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



今回の製作は新テンプレートを使い、jun様が直接ハワイで撮影してきたというきれい写真をうまくレイアウトし制作いたしました。ハイビスカスのお花を可愛くアレンジ。ツイッターの子にもハイビスカスをつけてみました。

お問合せフォームの埋め込みも行いました。
また今回初めてプロフィールデザインのご依頼もいただきプロフィールページをハワイアンに仕上げてみました。
jun様のプロフィールはこちら
http://profile.ameba.jp/alohaquiltblog/


「ハワイアンキルトjun様のご紹介」
jun様はハワイアンキルトの教室を開いてらっしゃって、とてもかわいらしいハワイアンキルトの作り方を教えてくださります。ハワイ好きの方は必見の方ですよ☆ぜひご訪問してみてくださいね。


【声】ハワイアンキルトjun様よりコメントを頂きました。

やはりプロにお任せで良かったです本当に
ハワイな感じが出したかったのと、カジュアルで親しみやすい感じが
イメージ通りに出来上がってきて、感激です
プロフィールカスタムも画像を盛り込んで頂き
見ていただく方にも目で楽しんで頂けると思います。
実際、ペタ数もアップ読者の方も増えております
お値段についても、とてもお得感がありますので
カスタマイズをお考えの方は本当にスイ様を
おすすめしたいです


jun様ありがとうございました!
ペタ数もアップ読者の方も増えてきたとのこと、とても嬉しく思います。
また何かございましたらいつでもお声がけくださいませ♪