アメブロデザインカスタム制作実績「Clear Beaute高山様」ブログ | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

Clear Beaute様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロカスタムデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/clear-beaute/

Clear Beaute


高山様はすでにご自身でカスタムをされており、とてもブログに対するこだわりを感じました。
そこで、更に磨きをかけるべくクリアーで綺麗をイメージしたヘッダー画像を制作いたしました。

また
・お問い合わせフォーム
・Googleマップ
・コメント
オプションも実装させていただきました。


Clear Beaute高山様のご紹介
葛飾区京成立石の自宅サロン~Clear Beaute~(クリアボーテ)でフェイシャルエステ・まつ毛エクステ・アートメイク・ネイルを開業していらっしゃる方です。


【声】Clear Beaute様よりコメントを頂きました。

このたびはカスタマイズありがとうございました。
たまたまSuiさんのブログを見つけてセンスの良い方だなぁと思いました。
そしてこの低料金!何の躊躇もなく申し込みをさせていただきました。
出来上がった作品を見てワクワクしちゃいました^^
私の要望も組み入れてくれ、尚且つSuiさんはクリアボーテのイメージを考えてくれて本当に感謝です。
そして、メールも事務的じゃなくSuiさんの言葉が伝わってきました。
とにかく、Suiさんのセンスの良さ!迅速な対応!最高です!!
本当にSuiさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました☆
これからも良い作品をたくさん作ってくださいね♪
あっ!これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



本当にご依頼ありがとうございました。
また制作お待ちいただきましてありがとうございました。
HPの件など何でもご相談くださいね☆