アメブロデザインカスタム制作実績「繁盛経営請負人様」ブログ | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

繁盛経営請負人様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロカスタムデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/serasapo/

$アメブロデザインカスタム


繁盛経営請負人様の制作に当たって、ヘッダーの写真加工にこだわってみました。
繁盛経営請負人様からお渡しされたそのままの写真を使うよりも、よりプロの仕事人感?を出す
意味でコミック風にし、インパクトを出してみました。


繁盛経営請負人様のご紹介
ブログコンサルをはじめ、様々なコンサルをされている方です。


【声】繁盛経営請負人様よりご感想をいただきました。


ブログのカスタマイズと言う本を見ていたら、もっと色々したいな~と思うようになって、
でも、自分でやるにはわからない事だらけ・・・(>_<)
何か良い方法は無いものか・・・??と思っていた時にスイさんのブログを発見!!!
スイさんのブログは、何か人をひきつける魅力を感じました。

そして、なんとキャンペーンをやってるとの事(^^)
私も仕事上、お金を払う以上は、本当に任せても大丈夫かな??と言う鋭い目(自称)で
ブログを拝見させて頂きましたが、とても利益を重視して出来るものでは無い・・・・
と言う事、そして何よりも、お客様のニーズに応えたい!と言う想いがヒシヒシと伝わってきました。

そして、一度ご相談をさせて頂きましたが、フルカスタムでその値段!?と逆に驚きました。
だからと言って手を抜くような事もせず、私の曖昧な内容に対してもしっかりと期待に応えてくださる作品を作って下さいました!!!

そこまでお安くしてもらえるなら、時期はいつでも構いませんよ!と言っていましたが、それでも早急に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

ブログが、今まで以上に活躍したい!と言ってくれてるように思います。
私のブログに命を与えて下さいましたスイさんのお仕事。言葉もございません。
本当にありがとうございましたm(__)m

繁盛経営請負人 三好



ブログデザイン気に入っていただけたようで嬉しく思います。
何よりもブログに愛着を持って私が作ったデザインともに、育てていっていただけたら、
この上ない幸せです^ー^
ご依頼本当にありがとうございました!