アメブロデザインカスタム制作実績「転売情報.com様」情報ブログ | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

転売屋たかちゃん様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロカスタムデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/tenbai215/

$アメブロデザインカスタム


転売情報.com様の制作に当たって、シンプルだけどヘッダーに少しこった感じ
とのご要望をいただきまして、ヘッダーを作成しました。
シンプルだけどインパクトがある感じで作成致しました。


転売情報.com様のご紹介
特殊なグッズや限定物を取り扱われている情報やさんです!
フィギュア関連グッズがとても情報充実しております。


【声】転売情報.com様よりご感想をいただきました。


この度は、想像以上のデザインにして頂きありがとうございます。
価格も時間も他社に比べて良かったので、とても心配しておりましたが、私の好みのデザインで納品されました。
また、機会があればお願いしたいです。



こちらこそ担当させていただきましてありがとうございました☆
また他のサイトや、グレードアップなどなど、ご要望がございましたら
お気軽にお声がけくださいませ☆