アメブロデザインカスタム制作実績「Lachouchou様」お店ブログ | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

Lachouchou様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロカスタムデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/la-chouchou-lymph

リンパケアサロンLachouchou


Lachouchou様の制作に当たって、ヘッダーにjQueryを使った動きのあるスライダーを取り入れました。
またお申し込みフォームの埋込みも行い、内部で完結するように致しました。


リンパケアサロンLachouchou様のご紹介
埼玉県北戸田の完成な住宅地で営業されているリンパケアサロン様です。


【声】Lachouchou様よりご感想をいただきました。

スイさんのブログを本当にたまたま拝見させて頂き、ブログをどうにかしたいと思っていた時だったので、お値段の安さもあり「ここだ!!」と思い、すぐに依頼メールをさせて頂きました。
お願いはしたものの、お値段がすごく安かったのでどこまでやって頂けるのか分からず、実はあまり期待せずにいたのですが(←すみません(^^;))
出来上がりを見たらそんな邪念を持っていた自分を恥ずかしく思いました(笑)
特にこうして欲しいとか何の希望も無かったのですが、スイさんがとっても素敵なデザインにしてくれて、本当に大満足です(^^)
依頼から出来上がりまでも、スイさんが毎日夜遅くまで頑張ってくれて、あっ!!という間に出来上がりました。
スイさんにお願いして本当に良かった☆
これからも分からない事があったら相談させて下さいね(^^)


Lachouchou様ご依頼本当にありがとうございました!
制作は楽しいので遅くまで作業するのは苦ではないのですが、しっかり私もケアしないとですね・・^^;