アメブロ制作実績「あなたの脚本家 木村 保様ポートフォリオブログ」 | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

木村様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロカスタムデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/rightbj/

$アメブロデザインカスタム


木村様のご紹介
ストーリー戦略を使ったブランディングのコンサルをしているコピーライターの方です。

FaceBook
http://www.facebook.com/tamotsu.kimura?sk=info
Twitter
http://twitter.com/#!/kimutamo



【声】木村様より制作に関してに感想をお客様の声としていただきました☆
お忙しい中ありがとうございます。

木村様『スイさんのアメブロサービスに出会ったとき、ピンときて、背筋に電流が走りました。
探していたのは、この人だ!と…。実際にブログを通じてお仕事依頼をしてみて、その期待は、150%叶えられました。
こちらの要望・ニュアンスを汲み取っていただいたうえで、スイさんのセンスが加わることで、さらに完成度の高い仕上がりでブログがカスタマイズされました!
製作スピードもこちらの依頼が追いつかないほど早く「プロだなぁ~」と。
ブログに“駆け出し”なんて書いてありますが「本当の顧客満足」
ということを知っている稀有なWEBデザイナーだなぁ…と感心いたしました。


ほ、ほめすぎです。。
木村様この度はご依頼ありがとうございました。
また、ブログでの情報交換お願いいたします☆
人生とは・・。について学ばせてください。