IMG_20161107_115849952.jpg

真剣な顔でおねだりされましたハート

http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12216516520.html

 

 

IMG_20161119_122922766.jpg

危険が一杯びっくりhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12216849661.html

 

IMG_20161021_104648625.jpg

さて、皆さま、今朝の地震は大丈夫でしたでしょうか?

 

福島、茨城、栃木各県の皆さま、お怪我はございませんでしたでしょうか?

被害に遭われませんよう、心よりお祈り申し上げます。

 

IMG_20161021_104648855.jpg

私はペットシッターの仕事へ向かう準備の為、すでに起きていましたが、自分の事より

お世話に行っていますペットちゃん達の事、飼い主さまの事がとても心配になりました。

 

IMG_20161119_122922587.jpg

 

『どうか、皆さんにお怪我が有りませんように…。』

 

その後急いでお世話にお伺いし、飼い主さまへペットちゃん達の無事を報告しました照れ

 

IMG_20161119_122922318.jpg

 

話は変わりまりますが、今年もペットシッター、年末年始通常シッティングにくわえ、

お泊りシッターへ行ってまいりますスタスタ

 

お泊りシッターというと、いまだに驚かれるポーン方も多いのですが、

今回の地震発生時のように何か有った時に

ペットちゃん達のそばにいて上げられる事は

私としても非常に心強いです腕。

 

IMG_20161111_182149556.jpg

 

皆さまがお出かけしている最中、

ペットちゃんの安全をしっかり守り、無事を確認する事

私の大事な使命。

 

IMG_20161107_115658242.jpg

 

何かお気づきの点や、確認されたい事がございましたら、いつでもご連絡を

なさって下さいおねがい (きちんとエアコンが作動しているかなど。)

 

IMG_20161107_115849952.jpg

お泊りシッターでは一晩しっかりとペットちゃん達の様子を見守りますので、

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 

〈おまけ〉

 

IMG_20161021_104648348.jpg

こちらのネコちゃん達も私の顔を見て安心したのか、グッスリ眠い

 

IMG_20161021_104647868.jpg

ふかふかのあんまんアップ

 

IMG_20161021_104648073.jpg

 

…かぶりつきたーいラブ

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

 

ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村