ご飯の後は、スヤスヤ~ハートhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12127497221.html


さて前回、『すっごく可愛いネコちゃんのお世話に行って来ました。』と記事に書きましたが、

 

 

 

 


 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

お優しい飼い主さま が、ご自身のブログ⇒横浜上大岡☆女性のための体質改善サロン*サイオン

 

 

 

に私の事をアップして下さりました。(リンク、お写真掲載の許可は頂いております。)更に、

 

 

 

『三島牧子様
 
お世話になっております。
無事、今、我が家に到着し、ネコちゃんと対面いたしました。
私が入っても寝たままで…すっかり安心して過ごしていたんだな~って思わされました。
 
本当に心のこもったお世話をしていただきまして、ありがとうございました。
 
毎回いただくメールも、実はとっても楽しみにしておりました。
とても情景が目に浮かび、つい笑ってしまったりホッとしたり。
性格的に難しいところがあるので、人に慣れることがないのですが
三島さんには気を許していて、それがわかるのが写真です(笑)
しっかりカメラ目線をしたり、ちゃんと相手をされているのが伝わってきて。。。
 
一緒に旅行をしていた方にも、あのネコちゃんが?と驚かれておりました。
 
今年は泊りで出かけることがあるので、またぜひお願いできたらと思います。
 
夏に泊りの予定がありまして、その時は三島さんにお泊りでお願いできたらなぁ…と思っております。
夏は、ちょっと心配で。。。
 
もしかしたら夏前にもシッターをお願いするかもしれません。
その節はご連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。』
 
『私は、実は…心配性なのです。
でも三島さんにお世話していただいて、ネコちゃんの心配を全くしませんでした(笑)
3年以上ぶりの泊りでの旅行、満喫させていただきましたのも、三島さんのお蔭です。
本当にありがとうございました。
 
またどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しいと思いますが、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
 
もてぎさゆり』
 

 


…と非常に嬉しい、メールを下さりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

しかも次回はお泊まりシッター⇒★ (かもアゲアゲ

 



お泊まりシッター と言いましても、基本私は一晩ずっと寝ずに起きていますので、

 

 

どうぞご安心なさって下さいませ。


 

 

 

今回は可愛いネコちゃんのご飯風景&スヤスヤ寝顔編をお届けしようと思いましたが、

 

 

 

 

次回、アップします。

 

 

 

 

 

見ないと…

 



 

 

ジロッ!!!!!!!!

 

 

 



続きますニコ

 

 

 




 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』絶賛発売中
 

ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村