HPHPはこちら♪ に『お客様』の声を追加させて頂きました。

※お客様から掲載の許可を頂いております。

宜しければご覧になって下さい。


私は三島と申しますニコ


【目黒区・O様・ネコちゃん1匹】 ←new!

チャトラネコ*「三島さんはすごいパワーがある人だと思っています。
ネコちゃん、ワンちゃんがさみしくなく、元気で待っててくれるのは
三島さんのすごい所だと思います。
今後共、宜しくお 願い致します。」


【都筑区•Y様•ワンちゃん1匹】 ←new!


嬉しい「メールありがとうございました。
ワンちゃんの元気な姿をみると、本当に安心できます。


動物を飼っている人なら誰でも、ペットを一人残して自分たちだけが旅行に行くことに

罪悪感を覚えると思うのですが、ウチの場合、三島さんのお陰で、その気持ちは

最小限に抑えられており、心から感謝しております。」

「三日間大変お世話になりました。
お陰様で家族皆で旅行を 楽しむことができました。


三島さんと出会ってから、ワンちゃんに優しくすることと、

家族で旅行に行くことが両立できるようになり、

本当に良かったと思っています。

これからも宜しくお願い致します。」



渋谷区•K様•ネコちゃん3匹 ←new!


neco*私はいつも突然お願いしてしまい、お忙しいのにお引き受けいただき、

三島さんには本当に感謝しております。

三年前地震があってからは、ねこ達のことが心配で、仕事でもプライベートでも

泊まりの外出は出来る限りしないようにしているので、三島さんへの依頼がいつも

突然で申し訳ないなあ、と思っておりました。

大変なお仕事であるにも関わらず、動物達への接し方は今までのシッターさんのなかで

群を抜いて一番、また、お値段もどなたにでもおすすめしやすい値段設定にしてくださって

いることも本当に感謝しております。

ですから、これからもお世話になりますのと、これからも探していらっしゃるかたには

三島さんをご紹介させていただきます。

本当にいつもありがとうございます(^_^)


【中原区・H 様・ワンちゃん2匹】


しっぽフリフリ「紹介してもらって、その日に打合せをして、、、

 感動です!

 ペットホテル並みの金額で、そこまでしてもらえるんですか?
 散歩、介護、ご飯、ウンチとり、、、、
 何より、可愛がってくれる!
 即決で、お願いしました!

しっぽフリフリ「この度は、本当に有り難うございました。
 無茶苦茶、助かりました!
 また、ワンコが不貞腐れていたずらすることも無く、
 「捨てられたと思った!」ではなくて、
 「お帰り~!、遅かったじゃないか!」の出迎えをしてくれて安心しましました!

 今後とも、末永く宜しくお願い致します!」


【大田区•W様•ワンちゃん2匹•】お泊まりシッターご利用

てん「おはようごさいます。
 メール拝見しました。
 ご丁寧にありがとうございます。

 本当に二人を大安心でおまかせできました。色々とお世話様になり
 ありがとうございました。
 お陰様でのんびり楽しく旅が出来ました。又よろしくお願い致します。

 二人の可愛い写メもありがとうございました。三島さんに甘え、安心している
 姿にこちらも家族一同喜んでいました。」

てん「鍵の件、早速の手配恐れ入ります。
 又電気、排泄の報告大変お世話になりました。ご丁寧にありがとうございました。
 三島さんの誠実なお人柄に頭が下がります。

 ありがとうございました。」

てん「こんにちは、
 只今、宅配便にて鍵が届きました。
 全てにしっかりと的確なるシッターさんの任務に安堵と信頼を置くことが出来ました
 事は何よりでした。
 又の機会にも是非お願い致します。

 報告書も読ませて頂きました。
 丁寧に二人をお世話下さりありがとうございました。」


【川崎市•A様•ネコちゃん3匹】

ネコ「掃除機とゴミ捨て、沢山のお世話ありがとうございました。

 お腹見せの超リラックスモードは爆笑です。主人にもしません(笑)

 また次回も宜しくお願いします。ありがとうございました。」



【港区•T様•ネコちゃん2匹】

にゃー「この度も大変お世話になりました。
 ご多忙にも関わらず丁寧にご対応頂き非常に助かりました。

 お世話やご報告メールに加え、ゴミ捨てや依頼した宅急便の不在連絡票のご通知、
 ありがとうございます。

 この度は長い期間、無理を聞いて下さりましてありがとうございました。

 またお願いする事も有ると思いますので、今後ともよろしくお願いします。」


【大和市・M様・ワンちゃん1匹、ネコちゃん3匹】お泊まりシッターご利用

わんわんネコ「家で飼っているワンコとネコ達が長年お世話になっています。

 うちのワンコとネコ達はとても人見知りで中々懐かないのですが、三島さんには全員、
 直ぐに懐きました。

 お仕事もとても丁寧でワンコやネコ達の体調管理もしっかりしてくれます。

 安心して留守をお任せする事が出来る、頼もしいペットシッターさんと家族で話しています。

 これからも宜しくお願いします。」


わんわんネコ「この度は、ワンコを病院に連れて行って下さり、感謝しています。

 異変に気が付いて直ぐご連絡を頂けましたのは、ありがたかったです。

 今はワンコも元気にしています。三島さんには感謝しきれません。

 またお世話をお願いしますので、何卒宜しくお願い申しあげます。」

【渋谷区・S様・ワンちゃん2匹】お泊りシッターご利用

しっぽフリフリ「初めてのペットシッターの利用でしたので、不安は有りましたが、
 
 三島さんにお願いして大正解でした!

 2匹とも三島さんに懐いていて、安心して留守をお願い出来ました。

 また旅行などで家を空ける時は是非お願いしたいと思います。
 
 どうぞよろしくお願いします。」


☆お客様の声は随時アップさせて頂きます。

新たに掲載の許可を下さりましたK様、いつもどうも有難うございます。


http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11868398982.html


これからも飼い主様のお役に立つ事が出来るよう、一層努力してまいりたいと思います。

ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村



ペットシッター ブログランキングへ



にほんブログ村