チャロわんにゃんペットシッターのブログ


アップ雨の日でもこの笑顔ハート


本日、雨が強すぎてお散歩は無しのシッティング。


⇒お散歩 http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11543017853.html


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


『お家の中で、おもちゃを使って楽しく遊ぶの音譜



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


目線がバッチリと思っていましたら、



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


雑誌のモデルさんをつとめた事もあるワンちゃんでした。



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


「お手」もチャレンジしてみますと、上手に出来ました。


次回可愛パピーちゃんラブラブが登場します。


それは・・・‹続›




ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村



ペットシッター ブログランキングへ



にほんブログ村