☆オーパ東那珂店☆好きなものと、いい思い出♪ | 福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

天神本店 小倉店 筑紫野店 鳥栖店

全国から選び抜かれた、可愛くて健康な子犬子猫が
オーパの魅力(#^.^#)ペットアドバイザーが心を込めてアフターフォロー致します!

ホームページ : http://www.opa-fukuoka.com/
フェイスブックもやってます!


こんにちは!! ペットショップオーパ東那珂店 野口ですのぐち


今日は変な天気ですね(´・ω・`)



もうすぐ私、4班がキャンプに行く日なのに… 心配です疲れ





最近入ったばっかりの、チンチラの赤ちゃんが


お店に来て二日目で、給水器(ペットがお水を飲む道具)の上に乗るようになりましたキラキラ








なかなか立派です( ´艸`)ラブラブ




さて、またまた私ごとなのですが



一年以上前??に、天神店梶原店長が北海道お土産で天神店に持ってきて下さった


北海道名物 キラキラロイズキラキラ

ポテトチップスに、チョコレートがかかったお菓子ですきらきら!!




あのとき初めてロイズを食べて以来、すごく好みの味で、ず~~~っっと忘れずにいました(>へ<)!!



で、北海道に行く事も、物産展に出くわす事もなく

もうず~~~っっと恋しかったのですが



とうとう出逢いましたラブラブ





この3味セットを2箱も取り寄せてもらいました笑い


しばらくロイズだらけハート♡




仕事場(東那珂店)にも持ち込んで、休憩中食べてます顔



今日はいつも一緒に東那珂店で仕事してる、子猫拾い癖病の高橋さんと、


オーパで最高齢の玉川さん、ロイズの仕掛け人の梶原店長、私と同じ年の小倉店の川津君が


オーパキャンプに出発!!




みなさん、頑張ってください笑い!!





ちなみに、とっっっっても仲悪いです┐( ̄ヘ ̄)┌笑

一緒に小倉店にいるときは喧嘩ばっかりしてましたごめんね


でも2人で小倉にダーツに行った時、私に神が降臨して、
私の初ダーツがすごく上手かったのがいい思い出ですむん




ちなみに、各店舗のスタッフが4つの班に分かれてキャンプに行くので
お店はどこの店舗も営業中です太陽


また私の班がキャンプに行ったら、写真載せる予定ですねこ

ぜひ見てください♪


オーパ東那珂店 野口