☆オーパ東那珂店☆今日のはじめまして☆ | 福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

天神本店 小倉店 筑紫野店 鳥栖店

全国から選び抜かれた、可愛くて健康な子犬子猫が
オーパの魅力(#^.^#)ペットアドバイザーが心を込めてアフターフォロー致します!

ホームページ : http://www.opa-fukuoka.com/
フェイスブックもやってます!






カリン 今日はおねぇしゃんのあたちが、


東那珂店の初めましての子犬くんたちをちょーかいちまちゅでちゅLOVE




でわでわ はじめは・・・




☆トイプードルの男の子☆




カリン この子はあたちに負けず劣らずの甘えん坊さんなんでち( ̄ー ̄)







カリン プーちゃんもはやくあたちのように優しいパパとママを見つけるでちよはーと







カリン いつまでも甘えんぼしゃんのままじゃ駄目でちよぅかお



☆トイプードルの男の子☆



カリン 真っ黒でお顔が全然見えないでちね↓

 でも実際に見てみるとけっこうキュートなんでちキラキラ







カリン 決して寝ぐせではありませんよー(ノ◇≦。)













カリン 今日はぷーちゃんたち二匹のご紹介でちた~にくきうおちまーいハート












あ、スタッフしゃんが今日また可愛い子犬が来る予定って言ってたでちよキャハハ☆




明日くらいにまた更新があると思うでちから、



お楽しみにでちゅキャハハ☆はーと




じゃっ、カリンもう疲れちゃったから寝るでちねラブ




みなしゃんお休みなさいでちーzZ*

















クローバーオーパ東那珂店 クローバー


福岡県福岡市博多区東那珂1-14-46 クイズモール博多1F


092-436-1333  年中無休  10:00 ~ 20:00