☆オーパ東那珂店☆ギザギザハート♪ | 福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

天神本店 小倉店 筑紫野店 鳥栖店

全国から選び抜かれた、可愛くて健康な子犬子猫が
オーパの魅力(#^.^#)ペットアドバイザーが心を込めてアフターフォロー致します!

ホームページ : http://www.opa-fukuoka.com/
フェイスブックもやってます!


こんにちは!!OPA東那珂店 野口です(*^▽^*)音譜





今日もOPAブログを覗いて下さり、ありがとうございますハート





垂れ目具合が……  ツボです(/ω\)恋の矢





あっっっ!!  ちがうドリー!! 


ドリより好きとかじゃないからっ(/TДT)/あせる

機嫌なおして~!!




夫婦漫才…ラブラブ






OPA東那珂店の昼下がり……チューリップ赤



赤ちゃんヨークシャテリアちゃんが

何やら、じ~~っと見ています目




と、仲良しの赤ちゃんチワワくんを呼びましたわんわん










小さいチワワくんも頑張って覗いてみると…目





先輩わんちゃんたちが、なんとおやつタイムまっただ中ビックリマーク



赤ちゃんたちに見つかっちゃいましたにひひ






おいしいオヤツに夢中ラブラブ






先輩たちは少しずつ大人の歯が生えだしたのに比べ、

赤ちゃんたちは、まだ柔らかい乳歯しか生えてないので



赤ちゃんたちにとってはおやつはもう少し先の事しょぼん




どうやらおやつを受け取ることは、


ワンちゃんたちにとってカッコいいことのようですにひひ(笑)







見せびらかされてしまった、赤ちゃんチワワくんショック!!




先輩たちに自慢されて、
赤ちゃんチワワくんのガラスのハートが…
キズついてしまったようですハートブレイク






この子にとって、


ひとつ、目標が出来た一日でした(´・ω・`)





今日のブログの子は、み~~んなお店にまだいる子たちです!!


機会がありましたら、ぜひ会ってみてあげてください音譜