☆オーパ東那珂店☆よりみち野口読み切り | 福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

天神本店 小倉店 筑紫野店 鳥栖店

全国から選び抜かれた、可愛くて健康な子犬子猫が
オーパの魅力(#^.^#)ペットアドバイザーが心を込めてアフターフォロー致します!

ホームページ : http://www.opa-fukuoka.com/
フェイスブックもやってます!


おはようございます!!オーパ東那珂店 野口ですのぐち



今回は私ごとなこと書いちゃいますo(^▽^)o音譜





私の愛してやまない愛犬、


ひきこもりがちなドリーさんですラブラブ





あだ名がいっぱい♪


ドリ

ジョリ

ドッサ

ドリスケ

オジョリ

ひつじ


なんでも振り向くし、床や太ももを二回たたいたら


必ずすぐにそこに来ます(´∀`)


ドッさんがウンチ中に、いじわる心で呼んだら…

すっっっごく困った顔をしながらプルプル来ますえっ



どっさんは普段は浮気性で、

お出かけ中はひたすらみんなに愛想振りまきますが、


実際一途ですキラキラ  きっと…


なでたら歯ぎしりしながらもだえ喜ぶし、


私がテレビ見てたら


寂しいのか、そのへんでのたうちまわってます



大好きくるり!!です(`∀´)ラブラブ




おのろけは切り上げて、



昨日仕事が終わってから、家までの帰り道にある


キャナル(ショッピングモール)に寄りましたDASH!




そこに、私は詳しくは知りませんが、


有名な漫画のイベントをしてたみたいです音譜





でっかい犬がいました!!



手触りがリアルでしたよくるり


ジョリとはまた違うフワフワ…




作り物の犬さんなので、浮気じゃないです(・ε・)


でもドリにはナイショ得意げ






ペンギン?のパネルもありました!


ついつい入ってしまいますよね(´∀`)


ちょっとの時間を満喫音譜





よかったら立ち寄ってみてみてみてみて下さいニコニコ








写真パネルは使わなきゃ損損!笑






ひきこもりで駄々っ子なひつじさんも


こんどは連れて行きたいですぶーぶー♪♪



OPAも、宜しくおねがいします星



クイズモール リニューアル改装中も休みません!!キラキラ