☆オーパ鳥栖店☆ぶさいく犬♪ | 福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

天神本店 小倉店 筑紫野店 鳥栖店

全国から選び抜かれた、可愛くて健康な子犬子猫が
オーパの魅力(#^.^#)ペットアドバイザーが心を込めてアフターフォロー致します!

ホームページ : http://www.opa-fukuoka.com/
フェイスブックもやってます!


よってらっしゃい、見たらっしゃい!!


お久しぶりのOPAブログの更新です(^∇^)


‥‥ペースがおそくなってて すみません汗



今日は鳥栖店出勤の野口が書きまくるりオーパのぐち






昨日、新しい仲間がお店に来ましたビックリマーク



その一人、可愛い可愛い猫の女の子です音譜










すごく小ぶりな、おしとやかな子で、


ワガママ言わないお留守番が上手な子ですニコニコ









柄も綺麗なので、後ろ姿が決まってますキラキラ






アメショー「スタッフにゃん、”うちろ姿が”ってちちゅれいでちむっ










あっえっ!失礼しましたあせる

お顔も性格もかわいらしい子ですよにひひ










さて、OPA鳥栖店のおなじみカップルさんは‥








今日も仲良し♪♪ラブラブここまでかってぐらい寄り添ってお昼寝中♪♪





近くで見てて、恥ずかしくなっちゃいます(*^.^*)





今ワンちゃん飼ってて、ネコちゃんが欲しいけど愛称が心配な方や

今ネコちゃんが家にいて、ワンちゃんを諦めている方は



一度この子たちのラブラブっぷりをご覧下さい(*^▽^*)音譜


このこたちも赤ちゃんの頃から一緒にいたってわけではありませんキラキラ







今日はいつにも増して、ラブラブッぷりを見せつけてくれました(/ω\)ラブラブ







このカップルは少し亭主関白みたいですにひひ



アビすけが完全に、彼女を枕に‥あせる





でも枕役のダックスちゃんも、幸せそうに満足顔♪





回り込んで覗いてみたら‥‥







こんなひどい顔になってました(°д°;)





注 女の子です汗