☆オーパ東那珂店☆猫 スコティッシュフォールド☆ | 福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

福岡県 子犬子猫の専門店ペットショップオーパ

天神本店 小倉店 筑紫野店 鳥栖店

全国から選び抜かれた、可愛くて健康な子犬子猫が
オーパの魅力(#^.^#)ペットアドバイザーが心を込めてアフターフォロー致します!

ホームページ : http://www.opa-fukuoka.com/
フェイスブックもやってます!

こんにちはにこり ペットショップオーパ東那珂店粕谷ですあひる


今日も東那珂店の子犬たちはまったりのんびりお昼寝中ですにくきう



起きてるのはヒマラヤンの女の子だけねこ




きょうは、




この間 野口主任の書いたブログから紹介のあった




東那珂店の猫王子きらきら!! スコティッシュフォールドの男の子をご紹介いたしまーす キャハハ☆








じゃなくて・・・・ がぁ~ん










え?なんで王子なのかって・・・?








「なんで?」











それはね・・・














この・・・いろんな表情        とか、




しぐさ       とか、




なんかすべてが 可愛い から・・・





勝手に私が呼んでるだけです354354








でも、いいじゃないですかきらきら!!






性格も、おっとりしていて王子みたいですよ!!!(?)















東那珂店でお待ちしておりますかおきらきら!!









オーパ東那珂店 粕谷 あひる








福岡県福岡市博多区東那珂1-14-46 クイズモール1F

092-436-1333  年中無休 10:00 から 20:00