ゴールデンダイヤモンドエンゼル 産卵です | いらっしゃいませ。ペットショップパールです。

ゴールデンダイヤモンドエンゼル 産卵です

皆さん お早う御座います




今朝は暖かな 朝ですが


もう 冷たい雨が降っています



いやですね~~


雨の月曜日



さっ  仕事って気が  なんだかな~~~





それはそうと 


バンクーバー五輪が開幕しましたね


選手の皆さんには 全力を出し切った


爽やかな 笑顔を見せて 欲しいですね






いらっしゃいませ。ペットショップパールです。


ゼブラですが 


卵 が少なく成って仕舞っています


ご両親が いけないのか??


私 の水作りがいけないのか??




でも  此方でも 産卵ですよ


ゴールデンダイヤモンドエンゼルが 産卵しました



いらっしゃいませ。ペットショップパールです。-ゴールデンダイヤモンドエンゼル産卵


産卵塔の裏側に 産卵しましたので


産卵数は確認出来ませんが


すこ~~~~し だけ 見えていますよね



さ~~てと 上手くいきますか どうか ねっ






今朝は雨ですが 仕入れに 行かなくては



いやですね~~~~



バイクな もんで  



濡れまんがな~~



まっ  カッパを着て 一っ走りしてきまっさーー




んじゃ 行ってきま~~~す。