セロームのブログ ペットシッター 福岡筑豊店 

ペットサービス RinRin 店長ブログです。
動物、虫、花、お出かけなどいろいろです。


ペットサービス RinRinではペットシッターとペットタクシーをさせて頂いています。

HPも見て頂けますと嬉しいです音譜http://www.pet-ss.com/rinrin/

宜しくお願い申し上げます。

ブログタイトルのセローム(英名:Philodendronフィロデンドロン)
ギリシャ語:「フィロン=愛する」「デンドロン=樹」
“愛する樹ラブラブ

皆様に寄り添われる存在に生長してゆきたいという思いからその名をお借りしています。


テーマ:
Strawberryさんが教えてくださった
トマトスープを作りましたコーヒー音符
とてもおいしいです爆笑キラキラ
鯖の水煮缶はちょっと苦手で
あまり食べないのですが
主人も“おいしいグラサン”とペロリ。

作り方はStrawberryさんの記事
“記念日の夕食は!”の
コメント欄にあります。

コレステロール高めの私達夫婦に
ありがたいレシピですニコニコグラサン
うちでは
鯖の缶詰は静岡の伊藤食品さんの
味噌煮缶をよく食べます。

・今回の水煮缶とホールトマト缶
    ※トマト缶はお店でお買い得品てへぺろ
{CF2CB6AD-6650-464A-A6DD-24D95C9E04BE}

・ココナッツオイル
  ※流行りで買ったけど
     持て余してたのでよかったニヤリ
{125982BB-B3DA-46A7-A44C-676E87D3E252}

・出来上がり〜口笛
    しめじ入れたよ。
    ほうれん草は高価だった…
{5A896C32-80DE-4D69-BFA1-F825C9ACD60B}

・いただきま〜すラブ
{8578395A-9722-4671-A745-5E0831B6BA76}
ロールキャベツと一緒に食べました。
少し煮詰めてパスタソースとしても
OKだと思いますパスタ口笛

今夜いかがですか〜パーウインク音符

Strawberryさんぽってり苺
ありがとうございましたニコニコクローバー
ペンネペペロンチーノも
作ってみます。

ありがとうございますクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。