のんびり過ごしてくれました♡ おじいちゃんダックスくんのお泊まり | ペットサロンラブリー スタッフブログ

ペットサロンラブリー スタッフブログ

杉並区のペットホテル・トリミングサロン・シッター/タクシーです。
可愛いお客さまのお写真・お店の様子をアップします!

雨が続いてしまうとせっかく咲いていた花がすぐに散ってしまうので、

お花の季節には雨は降らないで欲しい……と天気予報を見ながら願う時期ですね🌟

 

今回はゴールデンウィークにお泊まりに来てくれたワンちゃんをご紹介します🌈

 

お泊まりに来てくれたのはミニチュアダックスフンドの男の子

1年ぶり、2回目のお泊まりです。

 

 

もうおじいちゃんなので、動きも過ごし方もゆっくりのんびり💤

お散歩ものんびりあちこち嗅ぎながら、たくさん歩いてくれました💮

 

人懐こいダックスくんはなでてもらうのも大好き💕

抱っこも完全に身を任せてきてくれます。

 

 

サークルの中からじーっとこちらの様子を窺い、見つめながらお昼寝したり、

のんびり過ごしてくれました。

 

またのお越しをお待ちしております🎈