王子様をパパラッチ♪(笑) | ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店

ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店

大阪市生野区ペットサロンラビンの日々を綴ったブログです。
ドッグフードブラックウッド正規販売店です。オールドのメリアちゃんと一緒に全国のドッグショーに参戦予定!その模様や、オススメドッグフード・ペット用品情報を掲載しています♪

GWいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

お店は連日たくさんのワンちゃんにご来店いただいておりますラブラブ


そのさなか、お客様のお家にお邪魔してきました音譜



ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店
いらっしゃーいクラッカー


ボルゾイのウィリアムちゃんとヘンリーちゃんですアップ

出張トリミングにお伺いしたのですが、今日はカッコイイ王子様達のプライベートを激写してきましたにひひ



ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店

仲良くまったり中・・・と思いきや!!



ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店
暑い~あせる


同じ格好で涼み中にひひ

少し暖かくなってきたこの頃、すでに扇風機は必需品になりますあせる


この日は遅くまでお邪魔してしまったので、ちょうどお食事タイムラブラブ!

もちろん撮ってしまいますにひひ



ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店
もぐもぐ・・・


王子様達の優雅なお食事タイムラブラブ!


えぇーーーー!?と私は一人で騒いでました汗


と、いうのも、王子様達はご飯の用意をしている時もくつろいだまま。

リラックスした状態でお食事。


それに引き換えウチのご飯時といえば・・・

ご飯の用意をしてる横を走り回って、隙あらばつまみ食いしようとし、

準備が出来たとわかれば、よだれを撒き散らしながらハウスへダッシュする。

そしてガツガツと一気食いの勢いで食べる。

・・・なんてハシタナイ(笑)



ペットサロンラビンのブログ-ドッグフードブラックウッド正規販売店
食事中は静かにしてよぉー気になって食べられへんやんDASH!


あっ!ごめんねあせる

うちのワンコズ(特に桜和に(笑))見習ってほしいこの光景ショック!

パパラッチなはずが勉強になる撮影会になりましたえっ