7月2日日曜日のちょこっと仲間の皆さまです!

 

モルツくん!

 




 


本当になにかのキャラみたいに



 

へへへーっといつも笑顔のモルちゃん!



 

炭酸泉もご利用いただきました!


 

マナーベルトたくさんいただきありがとうございます!
遣わせていただきます~!!

 

 

ミクちゃん!




 

ふせて待っているミクちゃん!



 

「ミクちゃんミクちゃんミクちゃん…!」と近づくと



あ~っとごろんして


手を出してきたので


はいたっち。

 

甘えん坊さんミクちゃんでした!

 

 

思允ちゃん!(もよちゃん)

 



 

 

 

咲心ちゃん!(えもちゃん)

 

 






2人ではいぽーず!

 



自由♪




ちょいぺろもよちゃん!


下でも!

 






そしてミクちゃんとシンクロえっちゃんでした!笑

 

 




流し目~!


きめ!

 

 

Cocoくん!





 

 

Charlesくん!





 

Cherryくん!






ボール遊びCocoちゃん!







たまごちゃんと楽しそうでした!
 

 

シャルくんはお外眺め中~
 




 

外から見ると…



 

可愛い窓すぎてやばいですね笑



 

おすましチェリたん!

 


 

小顔なのに目多くて本当女子みたいです!




 

3人ともスペシャルコースご利用いただきました!











 


 

本日もご来店ありがとうございます!
皆さまのまたのご来店心よりお待ちしております!ニコキラキラ






 姉の結婚式のために多少でも伸びて!と数ヶ月伸ばしていた髪の毛ですが…

 

 

 

 

梅雨もあり微妙な長さもありとてっつもなくハネていやだったのですガーン‼︎

 

 

 

 

 しかし結婚式終えたからさぁ切るぜ美容院だいぇーい!と思っていたのですが


 

お休みに予定入れすぎて美容院に行ける日がすごい先‼︎‼︎ということに気がつき…びっくり

 




 

スタッフに「切って!」と頼み切ってもらいました‼︎笑

 

 

 

 

ここ最近で1番伸びていた私の髪の毛はサッパリ‼︎

 

 

 

 

{A028685E-4076-4892-BCDE-E90977239B7E}

 


 

 いぇい!



{C5062CE9-4A22-4052-A9E2-A09729D82211}



家で染めてよっしゃおっけー‼︎

 


 と喜んでいたのですがウシシルンルン






いやぁ過去1なぐらいお客さまに


「髪切ったんだねいい感じ‼︎」

「今までの髪型の中で一番いい!」と



褒められる褒められる…キョロキョロ‼︎






結構伸びてからのカットということもありますが…



うちのスタッフどんだけ才能多彩やねん…!と嬉し悔し…しょんぼりキラキラ





ちなみにスタッフの髪は私が切りました!




{E4F6D533-C408-483C-B3DB-671A64FB6382}
ボブヘアー!before撮り忘れたのでafterです!


とりあえずまっすぐに!すそ出ないようにそろえる‼︎


と切り、1時間後まだ割と揃っていたときはよし!と思いました照れ



{4922C203-C45D-4D17-8232-9B3DAA8EE2F3}
1時間後。


 

しかしまっすぐは切れたのですが、

素敵ボブの人って、自然にほわっと内巻きなるじゃないですか。




その技術が私には足りなかったようで、まっすぐそろってはいるけどそろっているだけな気がして…



次は内側を短くして「ほわっと内巻きになるよう切る」技術を会得したいと思います‼︎炎





しかしわんこの毛ってプードルちゃんとかは毛を立てて切るのでどっちかというと


スポーツ刈りとか植木職人的なイメージで、



{9723CF66-94BD-44F8-BCDE-EF999B07721C}

{7B901C63-A49C-40B2-9E4F-F7A0CD4E6772}
↑こういうのなら頑張れば出来るのではとやってみたくあります!





人の髪は下におりているので





私的にボブは


ダックスちゃんの腹下カットで



{53541F76-DE94-4FD5-B1FF-915C3B9208B8}

{A1637985-488F-40CE-9439-A61523538CD9}


↑この腹下の毛をズバッと揃えて切る感覚です。(今日偶然いらしたアッフェルくんモデルさんしてもらいました!)






スタッフ的に私のショートヘアな髪の毛のカットは立体的であり下におりてるチワワちゃんのカットらしいです笑



{7F9AA0C7-F8EB-4F4F-B494-6FF61B779CA6}




美容師さんは国家資格ないとなのでなれないですが人の髪の毛切るのも楽しいですねお願いキラキラ



新たななにかが開けそうです!笑






そして結婚式余興ムービー!たくさんのかたにコメントいただいたりお店で声をかけていただいたり…


(音が公共の場で流れた皆さま申し訳ありませんでした!笑)



載せようか悩んでいましたが

皆さまに少しでも笑いを提供できたなら本望です!笑







最後に結婚式で姉のヒストリーみたいので流れた昔の父と姉のお写真…







{D95C7D9B-EB39-4242-B37E-7F7512B689E9}



完全白木屋ですよね笑



{80173587-743F-4B89-8F8E-89F795D80FE2}



 

 

PetSalon ちょこっとでした!
 
 

{B6C4D24C-F9E2-4059-9B15-1F28221745F1:01} 

 

PetSalon ちょこっと

03-5876-3355
東京都葛飾区東金町2-30-10サンルーフ東金町1階

http://www.pschocotto.com/