こんばんは~。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

  


2日ぶりのブログの更新です顔


最近めっきり涼しくなりましたねはっぱ


今日は久しぶりに雨傘が降りました。








くぅくん


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


ピカピカコースでお顔のカットですWハート







ラムくん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


スッキリ短くなりました~キラキラ








太陽くん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


シーズーの太陽くんお顔がまん丸でカワイイね~好








ことらくん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


定期的に来てくれることらくんキラキラ


サッパリしたね汗








さくらちゃん


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


小さくてかわいいさくらちゃん~Wハート








そらくん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


ピカピカコースでご来店です音符


おりこうさんにしてました~。







心愛くん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


心の愛って書いてココアくんハート


お手、おかわり、伏せも出来ておりこうさんですきらきら









いちごちゃん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

短くなったいちごちゃんハート


カメラ目線で素敵で~すアオキラ





本日もご利用ありがとうございましたハート