2日ぶりのブログです。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。

  



 こんにちは~。2日もブログお休みしてしまいました叫び



 九月もあと1週間ですね風



 3連休のお休みも今日までですね悲しい



 9月20日~26日までは、動物愛護週間ですdog*



  



ぱんだわんちゃんの紹介ですむに







チャンプくん


福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


スッキリコースのご来店ですカバ


お顔も短くなってサッパリしたね~ゴリ子






キャンディちゃん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


おとなしくておりこうさんなキャンディちゃんくま







くるみちゃん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


お顔もスッキリベアカットですヒッポ


前回の写真もお母さんに喜んでもらえました顔?!








そらくん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


スッキリコースのそらくん犬


朝から夕方までおりこうさんで待っていましたぞう







あんなちゃん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ

寂しがりやなあんなちゃんdog


お迎えに来てくれるとキャンキャン鳴いて


喜んでました~リラックマ







昨日からホテルのご利用のレオンくんですきらきら!!



福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


おりこうさんでした~。


デンタルケアもしましたはみがき


また遊びに来てね~にゃ