晴天ですね~。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。



   朝晩とだんだん涼しくなりましたねにこっ


   体調も崩しやすくなるので気をつけてくださいにこちゃん







四つ葉わんちゃんの紹介です四つ葉





ミルクちゃん

   
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


いつもご来店ありがとうございますチワワ


今回はスッキリコースですチワワ






はなちゃん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


元気いっぱいのはなちゃんラブラブ!


お母さん大好きなはなちゃんでした~。







るいくん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


るいくん手足が長くてお顔は小さめでカワイイですねマルコ


スッキリコースで来てくれましたWハート







ハナちゃん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


おとなしくておりこうさんなハナちゃんキラキラ


今回はお泊りではなく、スッキリコースで


来てくれました~好







つぶちゃん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


舌が出ていて目はまん丸でかわいいツブちゃん


でしたラブ