こんばんわ~。 | 福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡のトリミングサロン ロックのブログ

福岡県春日市にオープンした犬のトリミングサロン「ペットサロンロック」の日記です。



  今日も天気でしたね~らぶ②


  しかーし、夕方は随分涼しくなりましたよねぼー


  かなり秋らしくなりましたコスモス


  



ルーちゃん

 
福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


スッキリコースでご来店のルーちゃんリラックマ


おとなしくてカワイイんですキャハハ


オメメもまんまるです~LOVE






はなちゃん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


はなちゃんお久しぶりさんですニコ


お顔はシュナウザーカットですshuna-boy







テッドくん

福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ


スッキリコースです音譜


カメラ目線で可愛いですね好








福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ



ペットサロンロックのお店の後方には、



たくさんの写真が飾っています。


7月からうちの子自慢の写真を


撮影していますカメラ


ご来店の際にはぜひ、ご覧下さいねおんぷ






福岡の激安トリミングサロン ロックのブログ