1/19☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちはsei

今日も良い天気で気持ち良かったですねena

今週は予約が取りやすくなっておりますsei

ご希望の時間、曜日もご希望にそえるかと♪お電話お待ちしておりますでんわ

それでは、本日のお客様をご紹介したいと思いますネコキス


一人目のお客様はトイプードルのラムちゃんですプードル




ラムちゃんお疲れ様でしたうふふ

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

今回もスッキリベアカットでイケメンくんに変身ですらぶ

久しぶりにラムちゃんに会えて嬉しかったよさくらんぼ

ラムちゃん今日は遊びに来てくれてありがとう♥akn♥

また来てねsei!


続いてご紹介するお客様はトイプードルのテンちゃんですプードル




テンちゃんお疲れ様でしたsao☆

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたチョキン

今回もスッキリカットで爽やかイケメンくんに変身aya

トリミング中もお利口さんに出来ましたakn

テンちゃん今日は遊びに来てくれてありがとうaya

また来てね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はトイプードルのトロンくんですプードル






トロンくんお疲れ様でしたうふふ

今日はマイクロバブル&プラセンタ浴&トリミングコースで遊びに来てくれましたbubble*scissors*

大好きなぶくぶくお風呂に入ってお肌のお手入れですいぃ湯だな

プラセンタ浴にも入ってワンランク上の仕上がりにaya

今回もテディーベアカットでイケメンくんに変身です!pink

足バリも入れてお手入れも楽チンになって良かったねキラキラ

トロンくん今日は遊びに来てくれてありがとううさ・ペコ

また来てねネコ


本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたaya

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております光☆

それでは、また明日sei



★~ゼオライト水~★

お耳掃除や歯磨き、お散歩後のお手入れなど幅広くお使いいただけます。除菌、消臭効果があり、マメに使って頂くことで汚れも落としやすくなり、効果も絶大!!

サイズ的にもちょうどいいので、お試し感覚で使ってみるのもありですよ!

是非、使って実感して見て下さい!


埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★
100ml  ¥700(税抜)


★大好評春日部トリマーマイクロバブルshabon+.


埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

お試し価格(通常価格の半額) ¥500(税抜)~(犬種・使用時間によって価格は変わります。)

マイクロバブルご利用の皆様にはアクアゼオ入りシャンプーを使用しております

まだやったことのない方、迷ってる~なんて方はこの機会に是非!!