7/03☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちはsei

今日はぐずぐず天気で洗濯物を乾かなかったガーン

明後日迄には乾くかな洗濯物

それでは、本日のお客様はをご紹介したいと思いますsei


一人目のお客様はトイプードルのティアラちゃんですcrml


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ティアラちゃんお疲れ様でしたキュン

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

だんだん毛も生え揃ってきて、ますます可愛くなってきたねbell

今回もテディーベアカットでとってもキュートになっちゃいましたらぶ

ティアラちゃん今日はありがとう♥akn♥また遊びに来てねsei!


続いてご紹介するお客様はマルチーズのリブくんですマルチーズ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

リブくんお疲れ様でしたsao☆

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたチョキン

今回もサッパリカットでピッカピカになっちゃいましたキラキラ

今日も元気いっぱい、可愛いですねayaまた遊ぼうねかっぷけいき

リブくん今日もありがとうsei!また来てねうししっ


続いてご紹介するお客様はトイプードルのアズちゃん、ウブちゃんですプードル


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

アズちゃん、ウブちゃんお疲れさまでしたakn

今日は二人ともトリミングコースで遊びに来てくれましたX

今日も全体的に短めのカットでスッキリ美人さんになりましたキラキラキラキラ

いつも親子(母・娘)仲良しでお利口さんですねラブ

アズちゃん、ウブちゃんいつもありがとう上げ上げまた来てねenashika


続いてご紹介するお客様はチワワのユズちゃんソラくんですチワワチワワ


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

ユズちゃん、ソラくんお疲れ様でした♥akn♥

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたsei

お家で待ってるハルくんポメラニアン影も一足先にシャンプーしたから、これでみんなリボンリボン装着完了akn(笑)

いつもみんなリボンが似合って可愛いですねじゅる・・

ユズちゃん、ソラくんいつもありがとうLOVEまた遊びに来てねsao☆


続いてご紹介するお客様はヨークシャーテリアのとらじろうくんですヨークシャテリア子犬


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

とらちゃんお疲れさまでしたWハート

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

今日も体・顔スッキリ、足は太めの『とらちゃんカット』で決まりびっくりまーくキラキラピース

ちょっと久しぶりだったけど、相変わらず元気いっぱいなとらちゃんに会えて嬉しかったですにへ

とらちゃん今日もありがとう♥akn♥また来てね♥akn♥


本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたaya

明日は定休日ですのでゆっくり休みたいと思いますおやすみ

それでは、また明日akn


キャンキャン公式ホームページ