3/20☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちはsei

今日はポカポカ陽気で気持ち良かったですねうふふ

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました♪

それでは、本日のお客様をご紹介したいと思いますsei


一人目のお客様はミニチュアシュナウザーの空(そら)くんですシュナウザー


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

空くんお疲れ様でしたena

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたチョキン

今回は夏バージョンのカットでスッキリしてもらいましたsei

今日もお利口さんにカットさせてくれて偉かったねハート&オンプ

お家に帰ったらママさんに褒めてもらってねらぶ

空くんいつもありがとうきらきらまた遊びに来てねバイ!2


続いてご紹介するお客様はチワワのスヌープくんですチワワ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

スヌープくんお疲れ様でしたsao☆

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたいぃ湯だな

今回もローズのシャンプーでサラサラヘアーのイケメン君に変身です♥akn♥

お家に帰ったら、ママさんに自慢しちゃって下さいena

スヌープくん今日はありがとう!!また遊びに来てね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はミニチュアダックスのライムくんアクアちゃんですダックスダックス


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

ライムくん、アクアちゃんお疲れ様でしたenashika

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたいぃ湯だな

詰まってた毛をごしごしブラッシングしてスッキリしてもらいましたブラシ

二人ともいっぱい抜けたから、風邪ひかないように気をつけてねsei

ライムくん、アクアちゃんいつもありがとう*きら*また遊びに来てねsei!


続いてご紹介するお客様はフレンチブルドッグの遼(りょう)ちゃんですふれんちパイド


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

遼ちゃんお疲れ様でしたごあいさつ

今日はシャンプーコースで遊びに来てくれましたいぃ湯だな

スペシャルコースでピカピカつやつやキラキライケメンくんの完成ですaya

今日はあんまり遊べなくてごめんね・・・

来週はいっぱい遊ぼうね♥akn♥

遼ちゃんいつもありがとうenaまた遊びに来てね♥akn♥

遼ちゃnパパいつも差し入れご馳走様ですかっぷけいき

美味しく頂きましたsao☆


続いてご紹介するお客様はヨークシャテリアのとらじろう君ですミッキー


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

とらちゃんお疲れ様でしたenashika

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたお風呂

今回はいつもより若干短めのカットで、爽やかイケメン君になってもらっちゃいましたena

お家に帰ったらうたちゃんヨークシャー・テリアに自慢しちゃって下さい♥akn♥

とらちゃん、いつもありがとうきらきらまた遊びに来てね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はアメリカンコッカースパニエルのレオンくんですバフッコ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

レオンくんお疲れ様でしたキュン

レオンくんはCANCAN初登場ですsei

今日はトリミングコースで遊びに来てくれましたsei

今回は薬用シャンプーで綺麗になってもらいました♪

コッカーカットもバッチリ決まってカッチョイイよsao☆

レオンくん今日はありがとう♥akn♥また遊びに来てねバイ!2


本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたaya

明日は定休日ですのでゆっくり休みたいと思いますsao☆

それでは、また木曜日にakn