☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんばんわ三日月

今日はポカポカ陽気で気持ち良かったですねsun

明日はお休みなので愛犬一緒に公園にでも探検に行こうかなsei

それでは本日のお客様をご紹介したいと思いますsei


一人目のお客様はミニチュアダックスのライムくんアクアちゃんですダックスきゅ~ん♪


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

ライムくん、アクアちゃんお疲れ様でしたsei

二人とも今日はサマーカットでスッキリサッパリしちゃいましたあんずアメ

今日は長いお預かりだったのにお利口さんに出来て偉かったねena

ライムくん、アクアちゃんいつもありがとう♪また遊ぼうねtakenoko-yama


続いてご紹介するお客様はヨークシャテリアのとらじろうくんですヨークシャテリア


sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

sei埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです sei

とらちゃんお疲れ様でしたenashika

今日もシュナウザーカットでイケメンくんに変身しちゃいましたsao☆

お家に帰ったらうたちゃんと遊ぶのかな??

とらちゃん、いつもありがとうenashikaまた遊びに来てねきらきら


本日もご来店の皆様ありがとうございましたごあいさつ

明日はゆっくり休みたいと思います!!

では、また木曜日にakn