☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんばんわmoon**

今日は朝からゆきだるま。が降ってとっても寒かったですねさむい。

明日も寒いかなぁcrml


それでは本日のお客様をご紹介したいと思います♪


一人目のお客さんはフレンチブルドッグのめいちゃんですフレブル


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです
めいちゃんお疲れ様でしたaya

久しぶりのめいちゃん登場ですうさぎ

とっても元気いっぱいのめいちゃんはお店を元気いっぱいに

走り回ってましたうしし♪今度は何して遊ぼうかなsei

めいちゃん今日はありがとうきらきらまた遊ぼうねsao☆


続いてご紹介するお客様はミニチュアシュナウザーの蘭(らん)ちゃんですシュナ



埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです
蘭ちゃんお疲れ様でしたaya

今日もとってもお利口さんに出来て偉かったねsao☆

今度はいっぱいお話しようねaya

蘭ちゃんいつもありがとうきらきらまた来てねaya


続いてご紹介するお客様はフレンチブルドッグの遼(りょう)ちゃんですふれんちパイド



埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです
遼ちんお疲れ様でしたaya

今日はとっても寒かったのに元気いっぱいの遼ちんはお店で楽しそうに

遊んでました♪お家に帰ったらゆっくり休んでねいい夢を

遼ちんいつもありがとうaya今年も宜しくね♥akn♥


続いてご紹介するお客様はハーフ犬のとら吉くんですマルチーズヨークシャテリア子犬



埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです
とらちゃんお疲れ様でしたaya

いつも遠い所から来てくれてありがとうらぶ

今日もお友達が出来たかな?

とらちゃん今日もありがとうらぶ また遊ぼうねaya

遼チンパパさん、ママさん、とらチンパパさん、ママさんお土産ありがとうございました♥akn♥

美味しくいただきましたらぶ


続いてご紹介するお客様はミニチュアシュナウザーのリンちゃんですシュナ



埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです
リンちゃんお疲れ様でしたsei

今日もとってもお利口さんに出来たねsei♥。

ハーフのとら吉くん、ヨーキーのとらじろうくんとお友達になれたかな?

お家に帰ったらパパとママに沢山甘えてねにへ

リンちゃんいつもありがとうakn また来てねるん


続いてご紹介するお客様はヨーキーのとらじろうくんですミッキー



埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです
とらくんお疲れ様でしたenashika

今日は相方うたちゃんがお家でお留守番だったね*きら*

お家に帰って仲良く遊んでるかしら?

今日もとってもお利口さんだったから 沢山いい子してもらってねらぶ

とらくんいつもありがとうenashika また来てね♥akn♥


本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたごあいさつ

今日はビックリするくらい寒かったので・・・

チョットだけ寒さに免疫付きましたaya

明日も寒さに負けず仕事頑張りますakn

では またお会いしましょうらぶ