☆本日のお客様☆ | 埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

埼玉県春日部市★PetSalonCANCANです★

PetSalon CANCANのブログです。

こんにちわ太陽

今日は涼しくて過ごしやすかったですねミニー

もう少ししたら梅雨の季節が来ちゃいますね~フレンチブルドッグ

本日のお客様を紹介したいと思います♥akn♥

最初にご紹介するお客様はヨーキーのポロンちゃんですヨーキー ビビ


埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです
ポロンちゃん初めましてsao☆

おけ毛がとってもつやっつやの綺麗な女の子でした♪

今日は初めてのお店で疲れちゃってないかなはてな

ゆっくり休んでねいい夢を

ポロンちゃんまた来てねズキュン★


続いてご紹介するお客様はヨーキーのとらじろうくんですヨークシャテリア子犬



埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです
とらくんお疲れ様~あおむし

今日もさっぱりイケメンになりましたハート4

お迎えの時は相方うたちゃんとルンルンしてましたるん♪

今日はコロコロと勢いよく戦ったねミッキー うたちゃん守れたねakn

とらくん、うたちゃんまた来てねハート


続いてご紹介するお客様はチワワのジャックくんですチワワ



埼玉県春日部市★PetSaronCANCANです

ジャックお疲れ様~enashika

今日もくねくね嬉しそうに探検してましたねena

ジャックは人が大好きはーと  しっぽフリフリ楽しかったかな?

さっぱりして良かったねBoof

ジャックまた来てねいぇ~い!


本日もご来店下さった皆様ありがとうございましたごあいさつ

明日は定休日なので、お休みさせていただきます!!

木曜日から、また 宜しくお願いいたしますウインク