●別名義特定完了
以後ちまちました確認作業に入る


●プリンセスブライド・アレンジアルバム確保
収穫はライナーノートの元長氏コメントとCD-DA音質のsledgehammer romanceと爆笑


●その他収穫
Leaf『オレンジ』『蟹missile』
nuero societia『"...SPLIT" revealed』
CROWD『狂*師』等


●神戸行きたい
これまでの人生の8割以上を関西で過ごしているものの
多目に見積もって神戸含む兵庫県はトータル300時間くらいしか滞在してない。
近いうちに元長作品モデル候補旅行したいのう…


●猫撫ディストーション追加予約完了
ソフマップ×3という狂気の布陣で臨む。
理由などありはしないが原因はあったり。目下怨恨の線が濃厚と当局談。


●あっ…
まーた神林長平・谷甲州・笠井潔作品の確保を忘れる。
もう笠井潔以外Amazonでいいや。早めに頼んどこう。


●ところで
Philip・K・Dick『Dr.Bloodmoney』は関連書籍に含めるべきや否や


(追記)
●「きた!Outerきた!」「主題歌きた!」「これで勝つる!」
WHITE SOFT『猫撫ディストーション』の主題歌にOuter起用とのこと。
ソースは

Outerってとこれ"Ha!!!ppiness"以来の6曲目ですか。


●それにしても
Synthetic Organism、 Leave me hell alone⇒13cm関係
L.A.M -laze and meditation-、 dirty boots⇒冬コミCD関係
Ha!!!ppiness、 猫撫ディストーション主題歌⇒松島詩史氏ディレクション作品関係
実に活動範囲が狭いユニットである。


●別名義
litfさんが詳細な候補作リストを作って下さりありがたい事この上ない。
昨晩ほとんど同じようなことをやってたのは内緒。
ブログには確認が取れたらまとめて上げようかと。いつになることやら・・・ですが


●思い出し(た)笑い
A-Too日本橋オタロード店にてプリンセスブライド・アレンジアルバムを発見したものの、何となく確証が持てなかったので
コンディションの悪さを口実に「内容確認させてもらっていいですか?」と聞く。

結果そちら方面では確証が持てたのでよかったものの、「普通の意味での」内容確認だと普通に思った普通のA-Too店員さんが差し出してきたCDがこちら。

$ぺとろの棚ぼた生活記-UYEェ・・・


・・・おわかりいただけただろうか。

これで笑うなってのは無理だろ・・・UYEェ・・・