●確定打
キマシタワ~!!


●となると
ヘカトンケイルさんはおまけCDで
「ユーザーへの質問コーナー」をやっておられ
「前回の結果」「次回のお題」的なことを書いてらしたので
必然的に「前回」は少なくとも関わってる、ということになるはずで
「前回」ってOLさんが泣いてる奴だったか何だったか。
面倒臭いから緋色のなんたら玩具は無関係であることを祈る。
まあ、こちらもぼちぼち調べてみます。
13cmスレのまとめサイトとかを参考にしながら。


●携帯の
電池が切れかけなので続きは帰宅後にでも。


<続き>
●Twitter
観測用にアカウントを作ってみるテスト。


●Google Chrome
すごく速いのはいいけど、文字コード関係がちょっと酷すぎやしないか。


●眠気
この時間に無駄に眼が冴えて、日中はすげー眠いのをどうにかしたい。