web.archives.org! そういうのもあるのか!
いつもいつも本当にありがとうございます。
WebArchivesという発想がそもそもなかったの為、
お陰様で旧"works"のみならず、色々と非常に捗りました。


●元長関連同人CD
自分が現物を確認したことはないのですが、
エロゲ最萌で支援物を投下されていた方の「未来にキスを」アレンジCDが
確か2002年に出ている筈です。
他にもあったらごめんなさい。


●困惑
あれ?『檸檬』て一切関係なかったっけ?

(追記)
絶対どっかで見たと思ったらここだった。
ちょっと前は変なのが居なくて良かったのになあ(遠い目)

●憶測
椎名なんたらさんは別名だと思うのだけれど確定打が無い。
『Devote2』おまけCDのアイコンとTwitterのアイコンは同一なんだけども
個人的にはもう一押しが欲しいところ。

(追記)
確定打 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


●激怒
あの……早川さん?
読みかけの小説を全力でネタバラシするの勘弁してもらえます???