PETRAのトリマーに日記星ヶ丘No.394(みり) | ペトラ オフィシャルブログ

PETRAのトリマーに日記星ヶ丘No.394(みり)

こんばんは星

今日は雨が降ったり止んだりで

スッキリしないお天気でしたね雨

せっかくの3連休もお天気心配ですね汗



今日もカワイイわんちゃんが遊びに来てくれましたにくきう


T・プードルビアンちゃんですオンプ


トリミング前のビアンちゃんはこちらおんぷ



ペトラ オフィシャルブログ



今日もスタイルキープハート

さっそくトリミングでかわいく変身ですにこ



ブラッシングで毛のもつれをほぐして・・・

爪切り・・・耳そうじ・・・足裏バリカンをしたら

シャンプーへ入りますお風呂




ペトラ オフィシャルブログ


シャンプーを泡立てて

全身を丁寧にシャンプーしたら

しっかりすすぎますシャワー



ブローでしっかり乾いたら・・・カットに入りますはさみ



ペトラ オフィシャルブログ


いつもテーブルの上でじーっと動かないビアンちゃんハート

今日もとってもおりこうさんでしたはさみ



ブログを書き始める前に、ふと

前回ビアンちゃんが登場してくれた

トリマー日記星ヶ丘No.343を見てみたのですが・・・



カット中のポーズが・・・


ペトラ オフィシャルブログ  



今回とまったく同じ!!ビックリ

目線まで同じでしたにこ


同じお顔カットの写真だからかもしれませんが

ビアンちゃんのおりこうさがわかる写真ですねCyber-shot*




トリミング終了~キラキラ


ペトラ オフィシャルブログ  




伸ばしていたお耳の上の毛も

だいぶボリュームが出てきましたきらきら!!



ペトラ オフィシャルブログ

お口周りもすっきりキラキラ

とってもかわいくなりました好



ビアンちゃん、飼い主様、

本日はありがとうございましたオンプ

また来月もお待ちしておりますハート