PETRAのトリマー日記No,208〈PAYA〉 | ペトラ オフィシャルブログ

PETRAのトリマー日記No,208〈PAYA〉

こんばんは月のおじ


まだまだ寒い日が続きますねにこっ

我が家のワンコたちも、朝は寒いからなのか、お部屋のベッドのホットカーペットからなかなか出てこようとしません汗


でも、少ししてやっとお部屋から出てきてくれた時、体がポカポカになっているのでついついギュ~っとして抱き上げてしまいますギュー


暖かくて気持ちいいんですよハート



さてさて、今日のかわいいワンちゃんは・・・??




2回目の登場です♥akn♥


ヨークシャテリアちゃみちゃんと、

T・プードルもなちゃんですハート

ペトラ オフィシャルブログ ペトラ オフィシャルブログ


ちゃみちゃんも、もなちゃんも、撮られるのがとっても上手で、名前を呼ぶと、

ピタッととまってくれるので、カワイイお写真がたくさん撮れましたカメラ



矢印シャンプー中・・・aya
ペトラ オフィシャルブログペトラ オフィシャルブログ
とっても気持ちよさそうにしていますね~

いつもどおり、とってもおりこうさんにしてくれていますハート


ペトラ オフィシャルブログ 仲良く並んで・・・の一枚ですfish eye



かわいいですっっうひゃ。2ハート



続いては・・・






矢印カット中のお写真ですはさみ

ペトラ オフィシャルブログ ペトラ オフィシャルブログ

こちらもとってもおりこうさんですおんぷ

いつもカットの後半の頃は、ウトウトと眠そうにしているちゃみちゃんともなちゃんですふいーんzzZ



チラッと顔をのぞいたときに目を閉じているお顔が・・・



たまらなくカワイイんですっっきゅいっきゅいっ



ちゃみちゃんともなちゃんのパパとママにもぜひとも見ていただきたいくらいですっもへ~


担当のトリマーはそれぞれ、終始癒されているんですっもへ~



ペトラ オフィシャルブログ





仲良く並んでバッチリカメラ目線も決まりましたねきゃー

ちゃみちゃん、もなちゃん、パパ、ママ、また来月もお待ちしておりますもへ~