1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 14:34:19

2/26は譲渡会

テーマ:ブログ
明日2/26はNUTSの会さんの譲渡会ですカナヘイきらきら

猫ちゃんメインの譲渡会、新しいご縁を探しに来て下さいね黒猫

12〜15時予定です時計
{1E1C4ACB-BCB1-4BDC-81AB-57E289E81973}


譲渡会にお越しの方はPETON斜め前のコインパーキング(有料)をご利用ください。

ご理解とご協力お願いいたしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 16:05:04

インポートおもちゃ

テーマ:ブログ
花粉症が始まりましたえーん

薬のせいか毎日ネムネムですzzz


インポート物のオモチャ大量入荷です!!!!{21F8AA80-725C-4A4E-B33E-31A060893FEE}
おやつを入れて遊んで下さいカナヘイキャンティ
{049BE99A-929A-4369-BE61-454174C84AE1}
ワンちゃん絶対夢中になりますチョキ
{2BA30F71-8015-4891-83B3-69036525E80E}
大きいワンちゃんも遊べるようなオモチャもたくさんルンルン
{28281007-40B2-45D3-AB17-583A0541FD84}
半魚人!?
{13217973-6442-45B0-8425-F4867DFA1EC4}
コミカルな風貌のオモチャUMAくん
{D3D98F73-FE69-4106-AC40-2D90C36576F2}
もってこいのトレーニングにウインク
{21CBFC7C-AF1C-4591-8B36-DD1B2653ECDD}
ダンベルも入りましたニコ
{DFB615B2-33F8-4560-97C4-47A13519D53B}
カバしゃんブルーハーツ
{31E4DBA0-EF1D-4130-AC2A-9D67A1CC1040}
押すと鼻としっぽがピローンと伸びますゾウ
{324018CC-5FC7-44C6-B091-2A58D6FA52EA}
可愛い馬、豚、牛さん馬豚牛
{BC1B1A3A-4AEE-4DA9-9C2C-88FE576C9127}
引っ張りっこにどうぞあしあと
{49F0B154-8E36-4944-ACAF-62C82365595E}
このワニはアメリカっぽくて好きですアメリカ
{2E4D066C-244F-46FD-8DE4-19BCE74C2AA4}
変顔モンキーはワンちゃん用じゃなくても普通に欲しくなっちゃいます猿
{9F04DAE6-A0A5-40FB-A26C-18CC08AEC0BF}
羽根つきブーちゃんは何だか幸せになれそうふんわりウイング

他にもオモチャたくさんあります照れ

二月のイベントももうすぐ終了アセアセ

まだの方はオヤツの詰め合わせゲットしに来て下さいラブラブ

{93A6C971-6C9B-46FC-9CB2-0BBD06E14E3A}

ネットでもお買い物出来ます骨

おすましペガサスご来店お待ちしておりますおすましスワン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 22:03:42

新しい商品続々入荷!

テーマ:ブログ
新しいグッズおもちゃ続々入荷でブログが追いつきませんあんぐりうさぎ

お店に見に来て下さい目

こんな可愛いドライシャンプー入荷しましたシャンプー
{E0600EEA-EE8C-48A9-94B9-46597515B76C}
被毛にスプレーして軽くタオルなどで拭き取ってあげて下さいキラキラ

カラフルな猫じゃらしはどんな猫ちゃんも好きなはずルンルン
{C9E616D2-6F7C-499D-8FED-79FBEC0007FD}

いつものおもちゃに飽きてしまったらキャットニップスプレーをかけてあげましょう!!
{015753B7-A0BF-487B-9584-E986FAD7D3CF}

こちらはワンちゃん用のからまり防止スプレー犬
{2ABEE16C-4C08-4DA7-8FE9-31000E3718D6}
軽くスプレーしてブラッシングしてあげて下さいクシ

スクリーミング チキン鳥
{638A1906-FD1E-455D-935D-EE9D3A654242}

見た目もですが鳴き声も笑える〜ウシシ


ネットでもお買い物出来ますぽってり苺


ピンクドーナツご来店お待ちしておりますピンクマカロン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。