はいは~い!!!!




誰だかわかっるかなぁ~???







って分かるよね~






そうです!!!



小池です!!!








この間
夏にできなかった事をしましたよ~





なんだと思います???







それはね~





BBQ!!!




今年1回もやってなかったのでやりたいなぁ~と思っていたんですよね~







そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんと!!!






嫁が計画立ててくれまして嫁のお友達のお家でBBQしましたよ!!!




いや~とってもおいしかったっすよ~




いつもより食べちゃいましたよ~




いや~また太っちゃうなぁ~







でもお箸が止まりませんでしたよ!!!!





ちゃんとブログ用に写真も撮りましたよ~!!








はい!!

準備中!!

まだ、焼いてませ~ん





おいしそうでしょう~
霜降りっすよ~
やわらかくてとってもおいしかったよ~




うちの子しっかり食べてましたよ!!
一人で食べてると思ったら・・・




仲良く座って食べてます!!

嫁の友達の子供です~

肉等焼いているのが僕なので・・・・・・






お肉待ち・・・・・




BBQの閉めに焼いたのがこちら
どのお肉よりも目立ってましたね





どど~んとさんまを焼きました!!!
新鮮なさんまでしたよ~

僕食べてないんですけどね~




また、機会があったらやりたいっすね~
では、この辺で~