冬の甲府盆地 | ペットノート

ペットノート

ブリーダー直販の子犬販売専門店、ペットショップのペットノート(東京店)のスタッフブログです。

先週末に当店の柴犬の見学と子犬をお迎えいただきましたニコニコ

子犬が帰宅後に早く新しい環境に慣れてもらうため、朝の寒さも厳しくなってきましたが、午前中のなるべく早い時間にお越しいただくようお願いしました。


犬舎で子犬とひととおり遊んだ後にちょうど飼い主さまも到着車
子犬の血統の説明や育て方やその注意点など、あらゆるご説明をした後に無事お渡し完了音譜
そして、最後に親犬がモデルとなった2014年の柴犬カレンダーをプレゼントしてお見送りニコニコ
しっかりと子犬のことを考えてくださる飼い主さまなので、きっとこの子も幸せにしてくれることと思いますアップ


下の写真は、犬舎から見た甲府盆地ですかお
低い雲が甲府盆地をうっすら覆っています。
朝、あまりにも寒かったので体を温めるためランニングしていた際に撮影してみました目

冬の甲府盆地


そして今年もできました!!
当店の柴犬たちがモデルとなった岩合光昭さん撮影の2014版の柴犬のカレンダーですアップ
よろしければぜひご覧くださいニコニコ