柴犬 お散歩デビュー | ペットの森ブログ

ペットの森ブログ

ペットの情報サイト「ペットの森」スタッフのちえです。 ワンちゃん大好き!ネコちゃん大好き! 動物大好き!

3人の子供の母でもあり、毎日バタバタ奮闘中。

ペットの森ブログ-DCIM0436.JPG
2月生まれの我が家の柴犬も、ワクチンなどが済んでようやくお散歩デビューです音譜





ペットの森ブログ-DCIM0390.JPG
始めは、こんな調子でしたよあせる  リードにも慣れていなくて、グルグル暴れてました。





ペットの森ブログ
コーギーのエディくんとも仲良くなれそう音譜





ペットの森ブログ
家ではえらそうなのに、ちゃんと先輩のワンちゃんには耳を垂らして服従したよニコニコ






ペットの森ブログ
エディくんのお水もいただきました音譜  2匹で仲良く飲んでますニコニコ



柴犬って、他の犬となかなか仲良く出来ない。っていうのを聞いたことありますが、

とりあえず、出だし順調! 



私が前に飼っていたジャックラッセルは、お友達と仲良くできないことが多くて、

犬の社交場出ることも、飼い主さん同士の道端での語り合いもあまりなかったけ・・・ダウン




このまま、どのワンちゃんとも仲良くなってほしいものです。







ぽちっと応援お願いします♪

ペットの森 - ペットブログランキング