とってもかわいい子です

決まりました 

お渡し予定は 10月27日になりました~

べた慣れで 様子を見るお顔は、本当にかわいいですよ~

よかったね Kiちゃん

幸せになってね☆

   


この子 私のお気に入りの子です~☆

優しそうな Kさまのところへいくんだよ~

7匹の鳥さんがいてるみたいだよ

KIちゃんも すぐ慣れると思うよ~

だって KIちゃんは どの鳥さんにも興味が

あってすぐに自分から積極的に遊びたがるもんね☆


Kさま 本当にご連絡してくださってありがとうございます

では 27日 お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)


(猛禽~鳥ラブバード~小動物ホームページ)
  アメジストスターの森
ホームページ 子猫用ブログ 
  ペットマウンテン ブログ
 
 PET MOUNTAIN
アメジストスターの森
  お問いあわせ先


 
 ペットマウンテンは迅速丁寧にお答え致します。
 
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 ab407379.gif    
   
アメジストスターの森 ~PET MOUNTAIN~
 080-3848-9774   
 
 お急ぎの方など お電話での受付もお気軽に。
 ご見学は事前のご連絡で承っております