花子ちゃん! | Pet Land Ritoの看板犬 りとくんとその仲間たち!

Pet Land Ritoの看板犬 りとくんとその仲間たち!

ペットサロン・ペットホテル・グッズ・フードのお店
Pet Land Ritoのブログです。
ご来店のお客様や、お店の情報、看板犬たちの日常を
更新していきます。

キングくん、てんちゃんの所で預かられている秋田犬の保護犬 花子ちゃんが来てくれました!

さすがに車もせまそうで…頑張って乗ってきてくれました!



シャンプー中とてもお利口でした!


気持ちよさそう♪


ドライヤーが苦手ときいてましたが、意外にも全然大丈夫でした!

頑張ったね!

花子ちゃんは、いま里親さんを募集中です!
とても人懐っこく、散歩も問題なくいけました!
早くいい家族に出会えるといいね!