!!祝!! | myco*のブログ

myco*のブログ

犬と私と布雑貨
~Petit Fleur*~


今日、3月1日は、娘の高校の卒業式でしたぁ~桜

なんだかんだ色々あったけど、無事卒業できました卒業証書

4月からは、晴れて社会人ピース

4月からは、地元の総合病院の看護助手として働きます。

これからも色々あると思うけど、まだまだ若いので

失敗しながらでも、たくさんの事を学び、実り多い人生になる事を

願っています星に願いを

2年後、娘は友達と、東京に移住するそうです。

理由!!

娘=相葉さんのお嫁さんになるために・・・
友達=大野さんのお嫁さんになるために・・・

まだまだ子供ですね(笑)ぷぷ そうなってくれたら大喜びだけどね

娘さんのおさしんで、今日はおしまーい笑・



3年間通った高校~よくがんばったね涙

教室で卒業証書をもらう娘、早速パーカーに着替えてるし・・・


去年の秋頃、産休でお休みに入った先生からもらった
どこにも売ってない、甘酸っぱい青春の味~


え??サクマドロップ??と思ったら、裏に感動キラキラ



が、誰1人泣かず・・・笑  先生だけが大泣き(笑)


ちょっと、おもしろい顔になったので、修正~うひひ


卒業式後の友達とのプリクラ~

みんな可愛いから、モザイクなし!!!
プリだから、可愛く盛れるよね^^笑


可愛い可愛い~ 娘、実物は違います(笑)

お祝い焼肉を友達と食べに行って、楽しかったとさ♬♬


みんなみんな、卒業おめでと~うぱちぱち