先日、ベジタブルきっず⭐︎栗を開催しましたニコニコ
{2D6B0428-4BD6-458F-8BDE-30EC4449CC5F}
7月に稲毛でも開催したので、合わせてたくさんの皆さまに参加していただきましたドキドキラブラブ
稲毛の調理室は、冷蔵庫が壊れ>_<続けてコンロがつかなくなり>_<という状況で別の場所を考えています^_^;
早くなおしていただけると良いのですが…しょぼん
遠いところ車でお越しくださりありがとうございましたラブラブ
今回は、栗入りのちまきをお作りいただきましたよ音譜
{05231954-2157-4FC0-9A77-610F75BD3250}
こんなに栗をたっぷり入れて
{5A9C967F-44D7-4207-8570-29B29CF34777}
皆さま上手にお作りくださいましたニコニコ
笹の皮はきれいに洗って熱湯で消毒すれば何度も使えますよ〜とお伝えしたら、全員の皆さまがお持ちになってくれましたラブラブ
ちまきでなくても、おにぎりを包んでもOK
この笹の香りで、さらに美味しくなる気がします合格
怪我をしないように鍋つかみをつけて(笑)「毬(いが)」にも触ってもらいました!!
リトミックと絵本の読み聞かせをしていただいている間にちまきを蒸していますビックリマーク
{0CC32E26-FE5B-4902-BC84-038BE1CB4E31}
美味しい〜キラキラの声が
ほっかほかのちまきを食べていただけて嬉しかったですニコニコ
ゆき先生❣ようこ先生❣いつもありがとうございますブーケ1
次回は、10月31日ハロウィンハロウィン当日ラブラブ
かぼちゃをテーマに開催します音譜