【ビジネスが上手くいく人と、そうでない人の違い】副業独立起業の情報収集はぷちトモカフェ会♪ | 新宿開催「会社員のための副業勉強会」自宅にいながら1日2時間の作業で月10万円〜の安定的・継続的な副収入を構築しませんか?@ぷちトモ

新宿開催「会社員のための副業勉強会」自宅にいながら1日2時間の作業で月10万円〜の安定的・継続的な副収入を構築しませんか?@ぷちトモ

新宿開催「会社員のための副業勉強会」自宅にいながら1日2時間の作業で月10万円〜の安定的・継続的な副収入を構築しませんか?@ぷちトモ サラリーマン、OLから「10万円の副収入を構築できました」「本業の収入を超えました」というお声が続出!副業情報をお伝えしています。

>>毎週新宿渋谷開催!あなたの求める情報が必ず見つかる!サラリーマンの副業、独立、起業はぷちトモカフェ会♪詳細はこちら

 

LINE@友達追加で

お得なイベント情報配信中!

Click me♡↓

友だち追加

 

 

んにちは^^

 

ぷちトモカフェ会主催の小林です♪

 

 

 

 

ビジネスで上手くいく人と

 

そうでない人の違いは、

 

自分自身で努力をする気があるのか、

 

それとも他力本願でウジウジしてばかりなのか。

 

この差にあります。

 

 

まず、私自身もよく感じることですが、

 

自分自身が決めること

 

やりたいこと、これからのこと。

 

 

私たちは日々、

 

たくさんの決断という場面に、

 

直面しますよね。

 

 

そんな時。

 

 

必ず必要になってくるのは、

 

自分自身の心の奥底に埋まっている、

 

努力という覚悟です。

 

 

その努力という覚悟

 

しっかり向き合っていれば、

 

いつどんな時に何があっても、

 

自分自身がぶれることはありません。

 

 

一時は迷うこともありますが、

 

必ずもといた”自分”という美しい場所に、

 

さらに美しくなって

 

返ってくることができます。

 

 

しかし、

 

「なんとなく」

 

とか、

 

「すごい人に勧められて」
 

とか。

 

 

そういう覚悟のない

 

ないがしろな気持ちでは、

 

結局何か上手くいかなかった時に、

 

結果を人のせいにして逃げてしまいます。

 

これが他力本願の証拠。

 

 

そして、

 

「私がやらなくてもみんなでなら・・・」

 

こういうセリフ、

 

本当によく聞くんだけどね??

 

 

そもそも自分ができなきゃ、

 

人と一緒になんてできないのよね(^_^;)

 

 

例えば音楽と一緒で、

 

プロのオーケストラに

 

趣味レベルの演奏者が入っていたら。

 

 

「オケ入る前に個人レッスンからやり直せ!」

 

ということで門前払いになりますから、

 

いかに自分自身のスキルと、

 

そしてプロとしての努力や覚悟が

 

大切かということです。

 

 

それにアマチュアオーケストラでは、

 

いくら頑張ったってプロにはなれないわけで。

 

 

アマチュアばかりが集まって演奏をしたところで、

 

それまででしかないということ。

 

 

ですから大切なことは、

 

まずは自分の努力という覚悟を決めること、

 

そしてどんなことがあっても逃げないこと。

 

 

しっかりと正しく向き合うこと。

 

 

ビジネスを取り組むなら取り組むなりに、

 

プロになる覚悟が必要だということです。

 

 

わからないことは潔く聞く、

 

できないときはできないという。

 

 

でもそのぶん、努力は惜しまない。

 

弱音は吐かない。

 

一度やってしまった間違いは繰り返さない。

 

 

前向きな言葉で、

 

しっかりと自分自身の意志を示すことは、

 

潔くてかっこいい^^

 

 

要するに、

 

あなたの心の奥底にある確固たる覚悟

 

あなたを成功へと導いてくれるということです。

 

 

そして自分に正直でいること。

 

 

着飾ったり、

 

大きく見せたりする必要はありません。

 

 

ありのままのあなたの魅力や価値を、

 

しっかりと努力して高めることが大切です。

 

 

「私は美しい!」

 

「俺はかっこいい!」

 

と、常に潔くいられる自分であることが、

 

自分の一番正しい生き方^^

 

 

あなたがもし、

 

仕事やビジネスの方向性で

 

悩んでいるのであれば。

 

 

自分の中にある確固たる覚悟を、

 

一度しっかりと自分自身で

 

見つめ直してみてください。

 

 

あなたの心が、

 

少しすっきりとするかもしれませんよ^^

 

 

「独立、起業の情報収集がしたい」

 

「今取り組んでいるビジネスを加速させたい」

 

「意識の高い仲間が欲しい」

 

「自己成長がしたい」

 

 

このような前向きなあなたは、

 

今すぐぷちトモカフェ会へご参加ください^^

 

 

あなたの世界やあなたの価値観が変わり、

 

これからに繋がる良質な人脈ができ、

 

あなたの現状が更に良くなることを

 

お約束します^^

>>毎週新宿渋谷開催!あなたの求める情報が必ず見つかる!サラリーマンの副業、独立、起業はぷちトモカフェ会♪詳細はこちら