フリマ出店のお知らせ | Fairy Candy

フリマ出店のお知らせ

おはようございますWハート
今日は朝から天気がいいですが、また午後から崩れだすみたいですね↓↓


さて本日は、明後日開催されるフリマについてのお知らせです薔薇


6/6(土) 九斎市(小雨決行) 10:00~15:00
(場所:中野市中野陣屋前広場)

「くさいち」と読むらしいですキラキラ中野バラまつり市街地イベントに合わせての開催みたいです♪
お近くにいらした際は、お時間ありましたら是非お越しくださいね~おんぷ


フリマやイベントには、一緒に創作活動をしている友達といつも二人で出店してますハート
彼女の作る、シュシュなどのヘアアクセサリーもすごくかわいいんですよきら
近々ブログを始めるとのことなので、リンク貼らせて頂きます蝶々


下の写真は、ちょっと前に作ったタワーケースですリボン-borderspink
こんな感じのものから、デコミラーストラップアクセサリーなどなど、並べる予定ですケーキ01

***Petit Sweets***-20090604091806.jpg


今月から来月頭にかけて、大きなイベントがたくさんあるので、気合いを入れて作らなくっちゃWハート

今日は午前中ぶらっとショッピングに行ってきてから、午後制作に入りますおんぷ
ティアードワンピとかごバッグ、かわいいのみつかるかなーーーWハート




***Petit Sweets***-ライン3


ランキングに参加しています♪
ぽちっとしてくださると、めっちゃ喜んで頑張っちゃいます蝶々

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
***Petit Sweets***-ライン1