. 「縫わないふくさby someRef」 . 「縫わないカードケースby someRef」 . . 今日は、@kimaco2013 さんがカードケースのレッスンにお越しくださいました😁 . . お持ち込み下さった素敵なツイードと、ピンクのモロッカンプリント(お写真撮り忘れました😭)を使ってサクサクっとカードケースを3つ! . 手先がとても器用でいらして、ビックリするほどあっという間にできました~!! . . そしてそして、折角なのでと、お揃いでツイードのフクサも?(💕(ふくさは、私と同じく@herimuhekahe 先生が師匠です!!)これで、お揃いで持ちたい可愛いシリーズ✨の完成です♪ . たまたま手元に金属パーツやチュールがあったので、合わせてみたら素敵👍大人の雰囲気で、高級感がでましたねっ。私も欲しくなりました~(また作っちゃお~) . @kimaco2013 さんは、ロザフィで大活躍されていて、素敵な作品も見せていただきましたよー🌹流石、器用でいらっしゃる! . . とっても楽しい時間をどうもありがとうございました🐤 . ロザフィ、私もやりたい~!でも、娘が三歳くらいにもう少し大きくなるまでは我慢です💧 . . 沢山は要らないけど、冠婚葬祭以外にも使えるフクサ。便利ですよ~😁 . 皆さんも、作ってみませんか~?お好きな生地の持ち込みオッケーです♪オーダーも承ります❗ . . #縫わないふくさbysomeref #縫わないカードケースbysomeref#川崎#新川崎#handmade#鹿島田#カードケース#鶴見#ふくさ#チケット入れ#オーダー#プレママ#診察券入れ#手作り #cardcase#ハンドメイド#名刺入れ#お揃い#modafabric#縫わない#ハンドメイド#ツイード#子育て中

A post shared by petit-sugar プチシュガー (@petitsugar628) on


. 「縫わないふくさby someRef」 . 「縫わないカードケースby someRef」 . . 今日は、@kimaco2013 さんがカードケースのレッスンにお越しくださいました😁 . . お持ち込み下さった素敵なツイードと、ピンクのモロッカンプリント(お写真撮り忘れました😭)を使ってサクサクっとカードケースを3つ! . 手先がとても器用でいらして、ビックリするほどあっという間にできました~!! . . そしてそして、折角なのでと、お揃いでツイードのフクサも?(💕(ふくさは、私と同じく@herimuhekahe 先生が師匠です!!)これで、お揃いで持ちたい可愛いシリーズ✨の完成です♪ . たまたま手元に金属パーツやチュールがあったので、合わせてみたら素敵👍大人の雰囲気で、高級感がでましたねっ。私も欲しくなりました~(また作っちゃお~) . @kimaco2013 さんは、ロザフィで大活躍されていて、素敵な作品も見せていただきましたよー🌹流石、器用でいらっしゃる! . . とっても楽しい時間をどうもありがとうございました🐤 . ロザフィ、私もやりたい~!でも、娘が三歳くらいにもう少し大きくなるまでは我慢です💧 . . 沢山は要らないけど、冠婚葬祭以外にも使えるフクサ。便利ですよ~😁 . 皆さんも、作ってみませんか~?お好きな生地の持ち込みオッケーです♪オーダーも承ります❗ . . #縫わないふくさbysomeref #縫わないカードケースbysomeref#川崎#新川崎#handmade#鹿島田#カードケース#鶴見#ふくさ#チケット入れ#オーダー#プレママ#診察券入れ#手作り #cardcase#ハンドメイド#名刺入れ#お揃い#modafabric#縫わない#ハンドメイド#ツイード#子育て中

petit-sugar プチシュガーさん(@petitsugar628)がシェアした投稿 -